
--.--.-- 
080802_095849_1.jpg





     080802_095823_2.jpg





なんてたってぇ♪ ズーボラー♪ 私はズボラるー・・・にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.08.05 
「 やる事が無くて退屈だ。何処かに行きたい 」 と

旦那に言うと ダイエー に連れて行かれた・・・





土日全品290円になる お得なクレープを食べ、

夕方に全品半額になるパンを買い  

4Fのゲームコーナーへ・・・





080803_194825.jpg





真剣な旦那 





080803_194854.jpg





巨大なネズミの顔面だけのヌイグルミを取るのに必死。





080803_200059.jpg





UFOキャッチャーでアイスクリーム!?





080803_195754.jpg










リラックマもカピバラもアイスも取れなかったわよ。

290円のクレープや半額のパンを買わなくても、

高級洋菓子と、高級パン、取ろうとしたヌイグルミすべてを余裕で買えたと思うの。





でも、そんなんじゃないのよね!

夢や希望?ムキになる感情とかね・・・

お金で買えない価値がある にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





2008.08.04 
更新をサボってしまったわ。

だって、暑さでやる気が出なくて 

家も自分も綺麗にしてないから書く事が無いの。

この前、せっかく美容室に行ったのに・・・もう既にオバハンぐくりしてるし  





暑いから冷たいモノばっかり食べてるのよ。





誰に頼まれてもないけど、一つ紹介するわね。





1
2
3
4
5
6





美味しいのよ。

ブドウって、食べ過ぎたら

たんみたいなのが口に残るのは気のせいかしら・・・





余談になるけれど

夏に冷たいモノを食べ過ぎたら、

秋にゴッソリ毛が抜けるんですって・・・





誰に聞いたの?





2段熟カレーの事を じゅくじゅくカレーっていうウチのお母様に。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


2008.08.03 
私ね、PCの前に座ってる時は 

いつも何か食べてるのよ。

今日は昨夜作ったカレーを食べながら

他のわんこブログを見てたわけ。





PCの前





かったい肉を、スプーンで切ろうと思ったら 





人参がピョーンと飛んでったの。





イスに反射してから、プリンターの上に着陸したわ。





ニンジン落下





フツーは 慌ててすぐ拭くもんじゃないの?





あ、コレ今日のネタにしよう!って慌ててカメラを取りに行ったわよ。





もう病気よね・・・





着陸地点















あ、アタシが昨日モデルデビューするって話を

まだ覚えてくれてた人は居るのかしら??

このお店 の MAIちゃんって子にカットしてもらったのよ。

すんごい上手だったの。

9月か10月頃、スタイリストになれるらしいわ。

その時は必ずお願いするから!と約束して帰ってきたの。

仕上がりは本当に大満足よ◎





家に帰ったら、旦那がカメラを持って

「モデルポーズしてぇ」って言うのよ・・・










したわよ!










写真? あんまり面白くないから貼らないでおくわ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










その後 自分で撮りなおしたけど。




















inoki





手をつけなきゃ!って旦那にダメ出しされたのよ・・・





何で横向き?って・・・ウルサイわね。





顔がデカいのを ごまかす為に決まってるでしょ!



2008.07.31 
ちょっと今日は愚痴を聞いて頂戴!





アタシね、一緒に暮らしてるワンコのblogも書いてるの。

そのblogの写真も記事も

そっくり そのままパクる奴が居るのよ・・・

うちの子達を、さも自分のワンコの様に書いてやがるの。





気持ち悪いったら無いわよ!

しかも 超しつこいの!!





二度とパクられない様に・・今日はPCのお勉強に精を出してみたわ。



でもやっぱりPCオンチだし、非力なの・・・





有名ブログになれば パクられないだろうか?

まず無理。 自分をわきまえてるわよ(笑)





どうしたらいいだろう・・・ って

そんなしょーもない奴の為に 半日も使って悩んだわ。





結果





有名ブログじゃなくて 有名になればいんじゃね?

某ケータイ会社の 某わんこ君みたいにサ▽・ェ・▽





それこそ無理だろってか?





1つコネがあるのよ。





使ってやるわよ!










まぁ上手くいかないだろうとは思うけど、頑張るわ!!!!










頑張るところ間違ってる?(笑) にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.29 
