
--.--.-- 
私ね、PCの前に座ってる時は 

いつも何か食べてるのよ。

今日は昨夜作ったカレーを食べながら

他のわんこブログを見てたわけ。





PCの前





かったい肉を、スプーンで切ろうと思ったら 





人参がピョーンと飛んでったの。





イスに反射してから、プリンターの上に着陸したわ。





ニンジン落下





フツーは 慌ててすぐ拭くもんじゃないの?





あ、コレ今日のネタにしよう!って慌ててカメラを取りに行ったわよ。





もう病気よね・・・





着陸地点















あ、アタシが昨日モデルデビューするって話を

まだ覚えてくれてた人は居るのかしら??

このお店 の MAIちゃんって子にカットしてもらったのよ。

すんごい上手だったの。

9月か10月頃、スタイリストになれるらしいわ。

その時は必ずお願いするから!と約束して帰ってきたの。

仕上がりは本当に大満足よ◎





家に帰ったら、旦那がカメラを持って

「モデルポーズしてぇ」って言うのよ・・・










したわよ!










写真? あんまり面白くないから貼らないでおくわ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










その後 自分で撮りなおしたけど。




















inoki





手をつけなきゃ!って旦那にダメ出しされたのよ・・・





何で横向き?って・・・ウルサイわね。





顔がデカいのを ごまかす為に決まってるでしょ!




2008.07.31 
ちょっと今日は愚痴を聞いて頂戴!





アタシね、一緒に暮らしてるワンコのblogも書いてるの。

そのblogの写真も記事も

そっくり そのままパクる奴が居るのよ・・・

うちの子達を、さも自分のワンコの様に書いてやがるの。





気持ち悪いったら無いわよ!

しかも 超しつこいの!!





二度とパクられない様に・・今日はPCのお勉強に精を出してみたわ。



でもやっぱりPCオンチだし、非力なの・・・





有名ブログになれば パクられないだろうか?

まず無理。 自分をわきまえてるわよ(笑)





どうしたらいいだろう・・・ って

そんなしょーもない奴の為に 半日も使って悩んだわ。





結果





有名ブログじゃなくて 有名になればいんじゃね?

某ケータイ会社の 某わんこ君みたいにサ▽・ェ・▽





それこそ無理だろってか?





1つコネがあるのよ。





使ってやるわよ!










まぁ上手くいかないだろうとは思うけど、頑張るわ!!!!










頑張るところ間違ってる?(笑) にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.29 
突然だけど・・・

うちの旦那が昇格したの!

正式な辞令は 8月1日に出るんだけど。





うちの旦那ってアガリ症なの。

それも究極のね・・・

初対面の女子(アタシの友達とか)の前だと固まるのよ。





面接で絶対落ちると思ってたの。





でも筆記試験をトップで合格して、見事受かったわ。





自慢たらたらで申し訳ないけど・・・スゴイのよ!!










旦那が頑張ったんだから

アタシも主婦として、レベルアップしなきゃ!と思ったわけ。










さっそく網戸を洗ったりしたのよ♪




















うちの主夫・・・










旦那が。










アタシだって、カーテン洗ったり窓拭いたりしたわよ~(1枚だけ) にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.28 
モデルデビューする事が決まったの。










当然よね。










言っとくけど並大抵の事じゃないわよ!

























カットモデルだけど・・・・・

美容室で 無料で切ってもらえるのよ。
モデルって聞こえがいいけど、ただの練習台よ・・・
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ









次の水曜日の8時からしてもらうの。

さらに美しくなっちゃうわ ♥   楽しみにしててネ

美容室の前で 『 カットモデル募集 』 って貼り紙を見たのよ。

えぇ、並大抵の事よ・・・ 誰でもしてもらえるんだから・・・




2008.07.27 
しつこいけど・・・





アタシって美人なの。





先日 きもい半目写真を貼ったのに 





誰も 「 ブサイク~! 」 って突っ込んでくれなくて  





哀れまれてるみたいで、逆に恥ずかしかったわよ(笑)





でね、





オバハンぐくりを止めて、髪の毛をおろせば美人に見えるかも?





みたいな事書いちゃったから





責任をとって 髪の毛をおろしてみたのよ。




















sadako











アタシの母親の名前は貞子(ほんまに)










涼しくなったでしょう?

遠慮なく、お礼のクリックして帰ってね  ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.25 
お母様・・・

2_20080724141829.jpg

色々持って来てくれるのは有難いけど・・・

3_20080724141833.jpg

食べ物の組み合わせが変だったり

5.jpg

お洋服のセンスの違いも、しょうがないけども・・・










これはイラン!










4日前にも頂いたとこですよ?










しかも貴女に・・・










1_20080724141823.jpg










また肉かよ_| ̄|○


4日前に渡された分は、人にまわした。


コッチを送れば良かったな・・・






贅沢言うなって?


焼肉屋の娘に生まれて 朝昼晩とも肉出されたりすると


もうウンザリなんだよ・・・






しかも、なんでワザワザよその肉を買って持ってくるんだろう・・・






また人に送ろうとしてたら、旦那が


頑張って食べるわ!体調を整えて食べれば大丈夫やから。 と言う。






しょっちゅう大量に持ってこられ、


その都度 肉が続くので


2人で オエ~な状態になってしまうのだ。










この暑さよ? エアコンを付けない我が家で

しゃぶしゃぶなんてしたら・・・きっとブッ倒れてしまう にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










でもこれは嬉しかったわ ♥

6.jpg


愛犬の名前はピノ

偶然、その子の誕生日だったし▼・ェ・▼


2008.07.24 
突然だけど・・・





アタシって美人なの。





ごめんなさいねぇ~ こればっかりは生まれつきで。





昨日、お家にいらした方から写真が届いたのよ。





それはそれは美しい 私の顔写真。





撮影された記憶は無いから、





私があまりに美しくて隠し撮りしちゃったのね ♥




















美人なアタシ♥










何よ?










美容室という所に 行かなくなって2年半が経とうとしてるの。

オバハンぐくりをやめて、髪の毛をおろせば

プロフィールと同じ顔になるわよ・・・きっと。






お化粧? 人生で3回程しかした事ないわ。










いずれも美川憲一みたいになったけどね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


2008.07.22 
今日は お客様が来たのよ。





こーんな汚い部屋を





ゴミ屋敷風アレンジ





一切片付けずに お通ししたのに





「 綺麗にしてるやん! 」 って言われてビックリしたの。





いちおう寝室・・・










まぁ









汚い部屋のドアは閉めといたんだけどね。










トイレだけはピカピカに磨いておいたのよ。





トイレット










お二人とも ご使用にならなかったけど・・・










お客様なんて 滅多に来ない家なの。





おもてなしに慣れてなくて申し訳ない事したわね・・・










貧乳じゃないよ!って必死にフォローして下さったわ・・・にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.21 
昨日、親切なお二人さんが 

素敵な食卓への近道を教えて下さったの。




・ サラダに色々な野菜を入れて華やかに

・ お皿は白や黒で統一して ちょっとずつ盛る



偶然にも、うちの昨日の晩ご飯どおりなのよ!



まぁ、サラダじゃなくて しかもちょっと多めに盛っちゃったけどね・・・










素敵な食卓♪










あれ?





白で統一してるのに・・おかしいな?





色々な野菜・・・ちゃんと入ってるわよ?










色とりどり~♪










やっぱランチョンマットも必要なのね・・・










ペットボトル? みんなラッパ飲みするでしょ? ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










真剣に素敵な食卓を目指しているのよ!

次こそ アッと驚かせてみせるから!!・・・・いつになるか分からないけど。



2008.07.17 
私ね、何でも人のせいにする 

ちっちゃい人間なのよね。





一昨日のご飯 が美味しそうに見えないのを

食器のせいにしたワケ。 人だけじゃなく

とうとう物のせいにする様になった自分にガッカリしたわ。





食卓が散らかってたら、ご飯の美味しさが半減するわよね?

ダサい安物の食器に適当に盛り付けたりしても 半減すると思うわ。

うちのご飯は両方当てはまるから、10割マズイじゃない・・・





食べ物ってね、美味しいと思って食べないと栄養を吸収しにくいそうよ。

ケーキとか すぐ身につくでしょ?

体重を気にされてる方は、甘い物なんかを

マズイ!マズイ!と思いながら食べてみて頂戴。

・・・どんな結果が出ても、責任は取れないけどね。





そんなこんなで、散らかった食卓を片付ける事にしたの。





劇的 ビフォー・・・





アフター





1分で片付けたわよ!





どうやって1分で・・・って   こうよ!










さっさと片付けたのはいいけれど、何かノッペリした感じ・・・

ティッシュでも置いとく?










何を飾ったらいいの? 本当に分からないのよ。

化粧もしないし、まず自分がオシャレしないのに

オシャレな食卓にしようと思うのが無謀なの?



とりあえずティッシュとつまようじ立てを置いてみたわ。



ガラーン・・・



何か寂しいわね・・・



あ、何度も言うけど

宇宙人みたいなつまようじ立てはアタシの趣味じゃないわよ!

キッチンにも生息して 気持ち悪いったらありゃしないの。










他に何を置けばいいの? ご飯中によく使うモノ?





醤油さしとか??





ダッセェ!










・・・・・・・・・・。





オシャレな食卓から どんどん遠のいてってる気がするんだけど・・・





確かに必要だけどさ。





栄養は えーよーぅ◎





何よ?





アタシの昨日の昼ご飯よ。

皿とお椀と醤油さしが 緑で統一されててオシャレでしょ?










一度でいいから、お洒落な食卓でご飯を食べてみたいの。

それで味が変わるかどうか、実験したいのよ。





食卓に何を飾ればいいか、ご存知の方は是非教えて頂戴!





教えてくれた人にはサービスしちゃうわ♥ ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


2008.07.16 
昨日、書いてる途中でしんどくなってきたから中途半端に終わったの。

今日は その続きよ。  しょーもないから期待しないで頂戴(いつもの事だけど)






松茸を洗った後・・・焼き方も分からなかったの。

七輪の網の上で焼くイメージがあったけど、七輪なんて家にないわよ。

いくら料理の経験値が低いからって

さすがに フライパンの上で炒める なんて事はしなかったわ。

そうだ!魚焼き機で焼けばいいんじゃない?と思って





ちょっと狭いわね・・・





魚と一緒に焼いてみたの。

同時に? って・・・当たり前じゃない。

何で別々に焼かないといけないの? 二度手間でしょ。









でも ・・・ すぐに後悔したの。

焼き始めた最初のうちは 松茸のイイ臭いがしてたのよ。

そのうちサンマ臭に負けちゃって 香りもへったくれも無いわよ。





まぁ、そんなこんなで 出来上がったのが





コレ ▼





・・・・・。





・・・・・・・・・・。




高級食材を使ったというのに・・・  なに? このみすぼらしい感じ。





食卓が散らかってるから?




イイエ。









食器が ほぼ百均のモノだからと思うわ。

料理は 盛り付けやお皿も大事だと痛感したね。










どうしてアンタのご飯が無いの?って気付いた人・・・ やるわね。

昨日、炊飯ジャーを見たら

83時間 経過してたの。



腐ってないわよ!



かなり黄ばんでたけど、ちょっと味見して大丈夫だったから

迷わず旦那の茶碗にポイッ♥






ダンナのお箸が 菜箸って気付いた人も なかなかだけど





すだちの切り方が間違ってると分かった人・・・もし居たら一番スゴイわよ。










あぁ、今日はクリックして頂かなくて結構よ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










あまのじゃく狙いでいってみるわ・・・


2008.07.15 
昨夜、旦那の実家から

ゴミかと思ったわ





安っぽ~く見えるスーパーのレジ袋に入った 





高級食材を頂いた。





わぁ~・・・





姑さん もしくは舅さん・・・ このブログ見てるのかしら(焦)





桃尻 の直後にコレかよ・・・・・・

松茸2本に すだち4玉て・・・・・・・・・

みなまで言わせるな! さすがのアタシも自粛するわ。

でも、期待しちゃった変態さんの為に  ちょっとだけ ♥





国産の天然物らしいわ。(人工松茸ってあんのか?)

どうして貰えるの?って

舅さんが 【 きのこ~~何とか会 】 の会長なんだって。

すごいわね・・・立派よね・・・




その会長さんが鑑定した

「 このキノコは大丈夫! 」 ってお墨付きのキノコを食べた弟が

救急車で運ばれた事があるらしいけどね・・・・・・・・・(実話)





Σ(゚д゚lll) コレほんまに松茸なん?



旦那に10回ぐらい問い詰めたわよ。

でも 「 絶対大丈夫 」 っていうから(そんな会長の息子・・・アテにならないけど)

しぶしぶ料理する事にしたの。



でも やった事無いし、調理法が分からないわ。

「 サッと洗って 焼くだけ。 」 旦那が そう言ってたから

まず洗ってみたのよ。





・・・・・。





途中でおかしい事に気付いたの。

松茸ってこんな色だっけ?

特大ブナピーに色を付けただけじゃない?

だってゴシゴシ洗うと、どんどん色が取れていくのよ。





そこで思い出したの。





サッと洗う って言われた事を。





ちょっと 失敗に気付いたから





2色キノコ





半分だけ色を残しておいたわ。





キノコ類は 洗うと旨みや香りが無くなるんですって・・・





そんなの知ったこっちゃないわよ! 汚れと思って洗ったのに・・・・・・










で、明日に続く。

引っ張る程の内容じゃ ないよーぅ(キモッ)





体調がすぐれないの・・・許してちょんまげ(古っ)





コメントを下さってる方々、ありがとうございます!

こんな変態な私の微熱を気にかけて下さった方も本当にアリガトウ!!










期待して、例の写真を見た人は
絶対クリックして帰りなさいよ(強制) ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





やーね、冗談よ ♥     9割 本気だけど( ´,_ゝ`)プッ



2008.07.14 
大阪って暑いのよ。

しかも江坂はオフィス街なの。

新大阪から地下鉄で2駅の まぁ都会よ。





・・・駅前だけね。





でも残念な事に、駅から徒歩4~5分の

けっこう暑いゾーンなワケ。










何が言いたいんだよってか?










撮影:7月12日






まだ羽布団なんだよ!!





ズボラを治す為のブログが、だんだんズボラ自慢になってきて申し訳ないわね・・・





ん? 寝る時どーしてんのって??





こーしてんのよ ♥





ふとん堤防











ご飯も作らず

『 食欲ないけど桃が食べたい 』 と

ふざけた事をぬかすダメ主婦の為に

可哀想なぐらい優しい旦那は

せっせと桃を仕入れてきたのよ。










そのうえ こんな事されるのよね・・・










いやーん♥






食べ物で遊んだらバチが当たるわよ!




良い子は絶対に真似しないで頂戴。





2つ298円とお買い得だったらしいわ・・・





意外と美味しかったのよ♪ ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.07.12 
今日も突然で悪いけど・・・

まぁ、うちのダイニングテーブルを見て頂戴。

汚っ

はイチイチなおすの面倒だから 効率良く出しっぱよ。

オブジェになってる 金が入ったツボ は だいぶ前に拾ったのよ。
心配しなくても、外側は除菌済みよ。 もう今さら警察に届けにくいわ・・・

ツボの横の皿? いつも果物を飾るんだけど、気付いたら腐ってるの。

言っとくけど 宇宙人 はアタシの趣味じゃないわよ。
アレッシィっていうんですって。 まったく興味無いわ。
それどころか 洗面にも生息して 気持ち悪いったらありゃしないわよ。



今日 注目して欲しいのは

▼ コレ!!

今朝 食ったパンに付いてたの

無くなったティッシュを補充しないのは いつもの事なんだってば。
シール!シール!!  何点か集めて、商品と交換できるアレね。





こいつのおかげで、ある事を思い出したわ・・・





▼ コレよ・・・

ん?





開かずの扉ならぬ、開かずの・・というか、もう開けたくない引き出し。




なんでかって・・・




開けたら・・・・














こうなってるからよ・・・














・・・・・・・。










最初はちゃんと全部の応募シールを 台紙に貼ってたのよ。





期限は一年前にきれてるけどね・・・





キリンビールの懸賞よ





でも、そのうち 面倒臭くなって





テーブルの上に置いてた、ガム容器に貼り付けていったわけ。





歯は命!・・・奥歯1本無いけどな





そのうち 気持ち悪くなって





開かずの引き出しに 封印したの・・・










期限切れてるけど、当たらないかしら ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





こんなにあるのに、1通も応募してないけどね。





※ いい加減コメントのお返事、書かせて頂きますので・・・
と言っても 来年ぐらいまで長い目で見てやって下さい
 





READ MORE▼

2008.07.11 
突然だけど・・・

私、去年の年末 大掃除してないのよね。
どこもかしこも一切片付けずに年を越したの。
わんこブログの方に
『 誰が年末に掃除しなきゃって決めたんだよ(怒) 』 って記事を書いてね・・・


あ、その答えは

今年の汚れ♪今年のう・ち・に♪ってCMソング作った奴よ! きっと。



でね、その時

「冬はカーテンも乾きにくいし、窓拭きも冷たいし・・」ってな理由で

夏に大掃除した方が効率がいい!

元気よく言い切ったわけ。










夏がきてしまったわ・・・ どうするのよ?





別にね、

『 夏に大掃除 』 推進委員会 の

会員はアタシ一人だから(自動的に会長よ)

誰にも文句は言われないんだけど



この夏しないと、今年の年末も絶対しないわ。





それは・・いくらズボラでも・・・ちょっとね。










この記事 に載せてる写真・・・

このコルクマットを 全部張りかえる(敷きかえる?)所からスタートしたいの。





理由?

1匹目のビビリわんこが 散々ちびったのと
2匹目のゲリリわんこが 散々まき散らしたのを

いちおう除菌消臭してるけど・・・やっぱ衛生的に アレじゃない?





でもズボラーには ハードルが高すぎて 全然スタートできないんだけど・・・








何でも後回しにするのは良くないわね ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.07.10 
ねぇねぇ、モッフルってご存知? 

おモチをワッフルみたいに焼いたもので、

今ちまたで流行ってるのか流行ってないのか微妙な感じだけど。




我が家の おんぼろホットサンドメーカーで作ってみたわ。




急に真面目にどうしたの?って・・・

一昨日の貧乳写真で ランキングを応援してくれる人が 激減した のよ。

可愛く美味しく載せたつもりだけど、お口に合わなかったのね。




ちなみに 今までで一番応援してくれる人が多かった記事は

3位になったら ムダ毛ぼーぼーの水着姿披露するのに ってアレよ。

拍手が一番多かったのが ボッキング発言の時・・・




みんなの好みは良く分からないわ。








まぁ、そんなこんなで・・・たまにはまともな記事をね。












モチの真ん中に小豆を乗せようと思ったけど・・・やめとくわね






こんな感じで、モチを乗せて

5分焼いてみたのよ。





じゃあ こうなったの





フツーの写真で物足りなく感じる様になってきたわ・・・






アツアツで柔らかくなっただけで 全然変わらなかったわ・・・

だから、真ん中にモチを移動して 潰す感じで2分焼いたの。





じゃあ それとなく モッフルみたいになったわよ。





つぶれたオッパ・・・(自粛)






まわりがパリパリして よく焼けたモチって感じ。

手にベタベタつかないのはGOODよ◎





でも、レンジでチン♪ で いいと思うわ・・・





本当は野菜とかチーズなんかをサンドするみたいね~










クリックしたら、やる気が出るわよー ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










もち、アタシがね( ´,_ゝ`)プッ


2008.07.09 
最近(だいぶ前からか)岩盤浴って人気あるじゃない?

わざわざ行かなくても、カップ麺1つ買えば自宅で出来るって話よ。



エアコンが効いてない部屋で 

これウマいのよ♪






コレを食べたら  





これもウマいのよ?(笑)






コウなるって話。   










( ゚д゚) ポカーン・・・










ちょっと! いい大人が 口開きっぱなしよ!! 閉じなさいよ。





カップ麺食べたら 貧乳になるなんて誰も言ってないじゃない。





そんなキレイな色じゃないだろ!って 余計なお世話よ。










どんだけ寄せても ひっつかない乳と乳の間に

汗が流れたのよね。

それを撮影したかっただけなのに・・・

以前、胸毛を見たがってた人も居たし・・・










クーラーかけずに カップ麺食ったら 汗をかいて痩せるわよっと。 ただそれだけよ。










『 貧乳 』 って乳製品が出たら バカ売れだと思うんだけど・・・  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.07.07 
最近ちょっとしんどくて(暑いだけか)

ボーっとしてる事が多くて 

ブラーっと他の方のブログを覗きに行くのよ(怪)  




そしたら全然おもんないのもあるけど(←人の事言えない)

めっちゃ面白いのが いくつかあったの。

その中で とあるブログに

B型は みんなゴリラって書いてあったわ。





・・・・・。





妙に納得したわよ!





あたしが凶暴なのも、笑い方が下品なのも





何より





鼻の下にミゾがあるのも(小さい時からずっと気にしてた) ゴリラだからなのね。



髭






あぁ、口がいがんでるのは

歯が一本どっかいっちゃって、ずっと同じ側で噛んでるからよ。










でも、よく記事を読んだら

ゴリラはみんなB型 なんだそうよ・・・










いくらネタが無いからって、

全然知らない方のブログの話題に便乗するのはどうかと思うわ。

乳が人間がちっちゃいのよ・・ごめんなさいね。



あ、そうそう。 謝るついでに



すごく面白い替え歌を載せてらっしゃった方のブログに

通りすがりの者です とコメントしてみたの。





もう1回 その方のブログを見ようと思ったら

画面が固まって見れなくなったのよ・・・





Σ(゚д゚lll) アク禁?   ※ アクセス禁止にされる事よ(笑)





焦って何回もクリックしたら、余計固まるのよね。










まぁ結局見れたんだけど。

もうコメント書くなって言われた気がして

その時はおとなしく帰ったのよ・・・



あたしってネガティ部ね・・・  (パクり過ぎ)ごめんなさい。

↑この人のブログ 本当に笑えるわよ。





許可得ず勝手に 半分以上ブログ名出して・・・ 今度こそアク禁になるわね凹










どうかバレません様に(笑)  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


2008.07.06 
北国以外の日本全国・・・

この うだる様な暑さよ?

ちょっと頭もおかしくなるわよ!

しかも最近 ずっと微熱が続いてるの。

そんなこんなで、昨日みたいな 

おかしなテンションになるわけよ・・・





今日は(今日も)何もしてないわ。

明日から 真面目に頑張ろーっと。





えぇ、もちろん予定は未定。





わざわざ見にきて下さった方ありがとう。

今日はネタが無いので体調がすぐれないので、また明日ヾ( ´ー`)ノ~










ボッキング発言で転落するかと思いきや、なんとか現状維持  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.07.05 
わざわざ見にきて頂いて・・・あれなんだけどさぁ 

ナニを期待してきたの?  

タイトル見て、飛んで見にきた人なんて 

かなりイッちゃってるわね。



頭が ね。



こんな記事書く奴は もっと壊れてるけどサ。






どんな記事?って・・・










キューリを1秒でボキッと折って、マヨネーズつけて食うレシピの紹介。





写真なんて無いわよ。

必要ないでしょ?

手コキ・・じゃなかった 手ヌキなの。

まぁ、どっちも抜く事に 変わりはないけど。





ただ昨日の記事に かぶせて書きたかっただけなの。





昨夜ダンナに 『 明日はボッキングって書くわ! 』 と

笑いながら話してたのよ。 まだ新婚なハズの夫婦の会話がコレよ・・

その時は面白かったのに、書いてみりゃ イマイチね。





おかしい人間と思われたら・・




まぁ別にいいんだけど、この暑さのせいにでもしとくわ。




この時季、急増する変態に御用心  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










せっかく見にきてくれる人が増えたのに これでパァね。


頭もパァだし 丁度いいか♪


2008.07.04 
一昨日のブログに

『 犬の毛がへばりついた網戸はコロコロで掃除 』 と書いたら

「 真似させてもらうわ 」 とか 「 勉強になる 」 ってコメント頂いたの。

返事を全然書いてないクセに 

コメント書いてもらったら、嬉しくてすぐ見るのよ。





そして褒められたら伸びる子なの 私。

何とかもおだてりゃ木に登る みたいなもんよ。



で、こんなブログでも 見てくれた人の役に立てたら嬉しいわ と思って  

何か為になる事はないか・・と探してみたのよね。



私の特技・・・



いかに楽するか を考える事だ。



その労力だけは惜しまない。



そんな事 考える暇があったら、サッサとやった方が早いかも

と、たまに思うんだけど 違うのよね~

ズボラー(ずぼら人間の事)にとって

どれだけ手抜きできるか という事が一番大事なの。





で、まぁ1分で出来る料理のレパートリーがいくつかあるから

紹介してみようかな と。

ブログの趣旨が変わってきたわね・・ まぁいいか。










第1回目は(2回目あるんか) キューピーにかけてみたわ

キューリのピリ辛~~何とか よ。

ズボラー料理に 名前なんて無いわよ。



材料は キューリ と

IMG_0074.jpg

業務スーパー粗品のまな板 に何か文句ある?





調味料(塩、一味、ゴマ油)

IMG_0076.jpg






これだけ。 キューリを洗うとこから測っても1分で出来るから(測った事がある)

長くなりそうだから、気になった人は文字をクリックして頂戴。

キューリを適当に切って

器に入れて

塩ぶっかけて

一味もぶっかけて

ゴマ油たらしたら  あとは混ぜて出来上がりよ。

IMG_0082.jpg





オカズが一品足りない時とか便利だと思うわ。

ビールにも めっちゃ合うから、酒好きには一度作ってみて欲しい・・・





キューリに塩かけたら、水が出てくるから

食べる直前に作る事をオススメするわ。

塩と一味の量? そんなもん適当。

本当に楽チンで美味しいのよ・・・

さほどキューリは好きじゃないけど、これは大好き。






いまキューリ安いしね  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.07.03 
昨日のブログに、 『 ぐうたら主婦 』 のランキングで 

3位になったら むだ毛ボーボーの水着姿を披露する と書いたら 

昨日と今日、クリックされると増えるポイントが 今までの倍ぐらいになってた・・・





おかげ様で2位だ。 変態なアナタ達に乾杯





さぁ 心して見るがいいわ。





むだ毛ボーボーの水着姿 よ!

 ▲ 文字をクリック










本当に むだ毛だらけで、いっつも全裸なのよね・・・










あん?

アタシの水着姿って誰が言った?





これぐらいで許して頂戴・・・





クリックしてくれる変わり者の貴女が大好き  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.02 
約1年半前 1月1日が大安だから・・

という理由で入籍してしまったバカ夫婦。




頼んでもないのに、毎月毎月 

1日になったらケーキを買ってくる旦那・・・

13



ここ のは美味しいからイイけどさ~

『 半熟チーズ 』 と 『 こくまろプリン 』 がオススメ♪










今日は 掃除を頑張ったぞー 

散らかってる玄関ポーチ

1




室外機の上に乗ってるのは 

全部 犬が公園で拾ってきたガラクタ・・・

横に立てかけてある傘も



2




その犬のせいで こんな事に・・・








3




▲ これは分かるけど






これは何だ? ▼



4




大阪は雪国かよっ て事で、片付けて





ベランダ&玄関用の掃除機で



5





キレイにしたら   スッキリ♪





6











窓の網戸に へばりついてる犬の毛を

7






どうしようか迷ったけど

これで解決。





8






汚れも一緒に取れた





9






楽しくなってきて

色んな所をコロコロ♪





10











11






やり過ぎて




無くなった・・・





12











さぁ、貴女も一緒に Let’s コロコロ♪ ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







ランキングが上がってくると やる気が出るわ~

って言っても、今まで50%ぐうたら主婦にしてたのを

60%に変更して 上位気分を味わってみただけなんだけど。

3位になったら むだ毛ボーボーの水着姿を披露するのに・・・





この発言で ランキング急降下の予感。

2008.07.01 
