
--.--.-- 
なぜブログを書き始めたかはに書いてるけど

じゃあ何で 『 脱ずぼら 』 を計画したのか・・と言うと





あ、その前に





毎日の課題

◆ 家の中どこか1ヵ所だけでも綺麗にする事 

◆ 自分のバディどこか1ヵ所だけでも綺麗にする事 





自分のバディ・・・ 今日は虫さされの跡を消すわ!

旦那が買ってきてくれたコレで ▼

かかない様にネ






数日後には きっと消えてるハズ

虫さされの跡






左下のは ホクロよ!(怒)










最近、犬の事で悩んでて

微熱が続いてた。

すると旦那は こんな物を買ってくる ▼

ブー




凍らせたパックを、ブタの顔面に入れれる様になってる。

それだけじゃなくて

うなされて寝れないので

こんな物まで買ってきてくれる ▼

これ気持ちイイよ◎




家で何もしない主婦の為に

疲れてる仕事帰りに、頼んでもないのに

ワザワザ買ってきてくれるのだ。



私が疲れてる時は(しょっちゅうだけど)黙って食器を洗ってくれる。

汚れた金魚の水槽も、いつの間にか綺麗になってるし

私が意味なくキレても、決して逆切れする事はなく

(まぁ、怖いから怯えてるだけなんだけど)

「今日はご飯作る気分になれなかった」と

ふざけた事をぬかしても、文句一つ言わずに

ニコニコと 食料を調達してきてくれる。


こんな旦那は なかなか居ないと思う。


なので、旦那に嫌われない様に

せめて家を綺麗にして、自分も綺麗にして

いつも幸せな気分にしてもらってる お返しをできる様に・・と計画したんだ。










・・・もう挫折気味なんだけどね(笑)










毎日の課題・・家の方は キッチン

キッチン1




汚ぁ~いマットを 換えた。

キッチン2




奥はまだだ・・・

キッチン3







ちゃんと書かないと、せっかく計画した事を忘れそうだわ。




別にのろけてるワケじゃないのよ ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





コメントして下さってる方 ありがとう!

何せズボラなだけに、いつになるか分かりませんが

必ず お返事書きますのでm(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト

2008.06.30 


Secret

