
--.--.-- 
約1年半前 1月1日が大安だから・・

という理由で入籍してしまったバカ夫婦。




頼んでもないのに、毎月毎月 

1日になったらケーキを買ってくる旦那・・・

13



ここ のは美味しいからイイけどさ~

『 半熟チーズ 』 と 『 こくまろプリン 』 がオススメ♪










今日は 掃除を頑張ったぞー 

散らかってる玄関ポーチ

1




室外機の上に乗ってるのは 

全部 犬が公園で拾ってきたガラクタ・・・

横に立てかけてある傘も



2




その犬のせいで こんな事に・・・








3




▲ これは分かるけど






これは何だ? ▼



4




大阪は雪国かよっ て事で、片付けて





ベランダ&玄関用の掃除機で



5





キレイにしたら   スッキリ♪





6











窓の網戸に へばりついてる犬の毛を

7






どうしようか迷ったけど

これで解決。





8






汚れも一緒に取れた





9






楽しくなってきて

色んな所をコロコロ♪





10











11






やり過ぎて




無くなった・・・





12











さぁ、貴女も一緒に Let’s コロコロ♪ ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







ランキングが上がってくると やる気が出るわ~

って言っても、今まで50%ぐうたら主婦にしてたのを

60%に変更して 上位気分を味わってみただけなんだけど。

3位になったら むだ毛ボーボーの水着姿を披露するのに・・・





この発言で ランキング急降下の予感。


2008.07.01 


Secret

