
--.--.-- 
わざわざ見にきて頂いて・・・あれなんだけどさぁ 

ナニを期待してきたの?  

タイトル見て、飛んで見にきた人なんて 

かなりイッちゃってるわね。



頭が ね。



こんな記事書く奴は もっと壊れてるけどサ。






どんな記事?って・・・










キューリを1秒でボキッと折って、マヨネーズつけて食うレシピの紹介。





写真なんて無いわよ。

必要ないでしょ?

手コキ・・じゃなかった 手ヌキなの。

まぁ、どっちも抜く事に 変わりはないけど。





ただ昨日の記事に かぶせて書きたかっただけなの。





昨夜ダンナに 『 明日はボッキングって書くわ! 』 と

笑いながら話してたのよ。 まだ新婚なハズの夫婦の会話がコレよ・・

その時は面白かったのに、書いてみりゃ イマイチね。





おかしい人間と思われたら・・




まぁ別にいいんだけど、この暑さのせいにでもしとくわ。




この時季、急増する変態に御用心  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










せっかく見にきてくれる人が増えたのに これでパァね。


頭もパァだし 丁度いいか♪



2008.07.04 


Secret

