
--.--.-- 
最近ちょっとしんどくて(暑いだけか)

ボーっとしてる事が多くて 

ブラーっと他の方のブログを覗きに行くのよ(怪)  




そしたら全然おもんないのもあるけど(←人の事言えない)

めっちゃ面白いのが いくつかあったの。

その中で とあるブログに

B型は みんなゴリラって書いてあったわ。





・・・・・。





妙に納得したわよ!





あたしが凶暴なのも、笑い方が下品なのも





何より





鼻の下にミゾがあるのも(小さい時からずっと気にしてた) ゴリラだからなのね。



髭






あぁ、口がいがんでるのは

歯が一本どっかいっちゃって、ずっと同じ側で噛んでるからよ。










でも、よく記事を読んだら

ゴリラはみんなB型 なんだそうよ・・・










いくらネタが無いからって、

全然知らない方のブログの話題に便乗するのはどうかと思うわ。

乳が人間がちっちゃいのよ・・ごめんなさいね。



あ、そうそう。 謝るついでに



すごく面白い替え歌を載せてらっしゃった方のブログに

通りすがりの者です とコメントしてみたの。





もう1回 その方のブログを見ようと思ったら

画面が固まって見れなくなったのよ・・・





Σ(゚д゚lll) アク禁?   ※ アクセス禁止にされる事よ(笑)





焦って何回もクリックしたら、余計固まるのよね。










まぁ結局見れたんだけど。

もうコメント書くなって言われた気がして

その時はおとなしく帰ったのよ・・・



あたしってネガティ部ね・・・  (パクり過ぎ)ごめんなさい。

↑この人のブログ 本当に笑えるわよ。





許可得ず勝手に 半分以上ブログ名出して・・・ 今度こそアク禁になるわね凹










どうかバレません様に(笑)  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


スポンサーサイト

2008.07.06 


Secret

