
--.--.-- 
最近(だいぶ前からか)岩盤浴って人気あるじゃない?

わざわざ行かなくても、カップ麺1つ買えば自宅で出来るって話よ。



エアコンが効いてない部屋で 

これウマいのよ♪






コレを食べたら  





これもウマいのよ?(笑)






コウなるって話。   










( ゚д゚) ポカーン・・・










ちょっと! いい大人が 口開きっぱなしよ!! 閉じなさいよ。





カップ麺食べたら 貧乳になるなんて誰も言ってないじゃない。





そんなキレイな色じゃないだろ!って 余計なお世話よ。










どんだけ寄せても ひっつかない乳と乳の間に

汗が流れたのよね。

それを撮影したかっただけなのに・・・

以前、胸毛を見たがってた人も居たし・・・










クーラーかけずに カップ麺食ったら 汗をかいて痩せるわよっと。 ただそれだけよ。










『 貧乳 』 って乳製品が出たら バカ売れだと思うんだけど・・・  ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.07 


Secret

