
--.--.-- 
ねぇねぇ、モッフルってご存知? 

おモチをワッフルみたいに焼いたもので、

今ちまたで流行ってるのか流行ってないのか微妙な感じだけど。




我が家の おんぼろホットサンドメーカーで作ってみたわ。




急に真面目にどうしたの?って・・・

一昨日の貧乳写真で ランキングを応援してくれる人が 激減した のよ。

可愛く美味しく載せたつもりだけど、お口に合わなかったのね。




ちなみに 今までで一番応援してくれる人が多かった記事は

3位になったら ムダ毛ぼーぼーの水着姿披露するのに ってアレよ。

拍手が一番多かったのが ボッキング発言の時・・・




みんなの好みは良く分からないわ。








まぁ、そんなこんなで・・・たまにはまともな記事をね。












モチの真ん中に小豆を乗せようと思ったけど・・・やめとくわね






こんな感じで、モチを乗せて

5分焼いてみたのよ。





じゃあ こうなったの





フツーの写真で物足りなく感じる様になってきたわ・・・






アツアツで柔らかくなっただけで 全然変わらなかったわ・・・

だから、真ん中にモチを移動して 潰す感じで2分焼いたの。





じゃあ それとなく モッフルみたいになったわよ。





つぶれたオッパ・・・(自粛)






まわりがパリパリして よく焼けたモチって感じ。

手にベタベタつかないのはGOODよ◎





でも、レンジでチン♪ で いいと思うわ・・・





本当は野菜とかチーズなんかをサンドするみたいね~










クリックしたら、やる気が出るわよー ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










もち、アタシがね( ´,_ゝ`)プッ



2008.07.09 


Secret

