
--.--.-- 
突然だけど・・・

私、去年の年末 大掃除してないのよね。
どこもかしこも一切片付けずに年を越したの。
わんこブログの方に
『 誰が年末に掃除しなきゃって決めたんだよ(怒) 』 って記事を書いてね・・・


あ、その答えは

今年の汚れ♪今年のう・ち・に♪ってCMソング作った奴よ! きっと。



でね、その時

「冬はカーテンも乾きにくいし、窓拭きも冷たいし・・」ってな理由で

夏に大掃除した方が効率がいい!

元気よく言い切ったわけ。










夏がきてしまったわ・・・ どうするのよ?





別にね、

『 夏に大掃除 』 推進委員会 の

会員はアタシ一人だから(自動的に会長よ)

誰にも文句は言われないんだけど



この夏しないと、今年の年末も絶対しないわ。





それは・・いくらズボラでも・・・ちょっとね。










この記事 に載せてる写真・・・

このコルクマットを 全部張りかえる(敷きかえる?)所からスタートしたいの。





理由?

1匹目のビビリわんこが 散々ちびったのと
2匹目のゲリリわんこが 散々まき散らしたのを

いちおう除菌消臭してるけど・・・やっぱ衛生的に アレじゃない?





でもズボラーには ハードルが高すぎて 全然スタートできないんだけど・・・








何でも後回しにするのは良くないわね ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.10 


Secret

