
--.--.-- 
今日も突然で悪いけど・・・

まぁ、うちのダイニングテーブルを見て頂戴。

汚っ

はイチイチなおすの面倒だから 効率良く出しっぱよ。

オブジェになってる 金が入ったツボ は だいぶ前に拾ったのよ。
心配しなくても、外側は除菌済みよ。 もう今さら警察に届けにくいわ・・・

ツボの横の皿? いつも果物を飾るんだけど、気付いたら腐ってるの。

言っとくけど 宇宙人 はアタシの趣味じゃないわよ。
アレッシィっていうんですって。 まったく興味無いわ。
それどころか 洗面にも生息して 気持ち悪いったらありゃしないわよ。



今日 注目して欲しいのは

▼ コレ!!

今朝 食ったパンに付いてたの

無くなったティッシュを補充しないのは いつもの事なんだってば。
シール!シール!!  何点か集めて、商品と交換できるアレね。





こいつのおかげで、ある事を思い出したわ・・・





▼ コレよ・・・

ん?





開かずの扉ならぬ、開かずの・・というか、もう開けたくない引き出し。




なんでかって・・・




開けたら・・・・














こうなってるからよ・・・














・・・・・・・。










最初はちゃんと全部の応募シールを 台紙に貼ってたのよ。





期限は一年前にきれてるけどね・・・





キリンビールの懸賞よ





でも、そのうち 面倒臭くなって





テーブルの上に置いてた、ガム容器に貼り付けていったわけ。





歯は命!・・・奥歯1本無いけどな





そのうち 気持ち悪くなって





開かずの引き出しに 封印したの・・・










期限切れてるけど、当たらないかしら ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





こんなにあるのに、1通も応募してないけどね。





※ いい加減コメントのお返事、書かせて頂きますので・・・
と言っても 来年ぐらいまで長い目で見てやって下さい
 










◆ 追記 ◆





わんこブログ仲間の方から、
ランキングのカテゴリーに2つ参加してるけど
『 ぐうたら 』 一筋でいったら、1位になれるかも・・とアドバイスを頂いたのよ。 





おかげ様で1位よ。 いつもクリックしてくれる、物好きで親切なアナタ達が大好き ♥





でも超ギリギリ! 即転落の危機・・・ 頑張って脱ぐかな(違)




2008.07.11 


Secret

