
--.--.-- 
大阪って暑いのよ。

しかも江坂はオフィス街なの。

新大阪から地下鉄で2駅の まぁ都会よ。





・・・駅前だけね。





でも残念な事に、駅から徒歩4~5分の

けっこう暑いゾーンなワケ。










何が言いたいんだよってか?










撮影:7月12日






まだ羽布団なんだよ!!





ズボラを治す為のブログが、だんだんズボラ自慢になってきて申し訳ないわね・・・





ん? 寝る時どーしてんのって??





こーしてんのよ ♥





ふとん堤防











ご飯も作らず

『 食欲ないけど桃が食べたい 』 と

ふざけた事をぬかすダメ主婦の為に

可哀想なぐらい優しい旦那は

せっせと桃を仕入れてきたのよ。










そのうえ こんな事されるのよね・・・










いやーん♥






食べ物で遊んだらバチが当たるわよ!




良い子は絶対に真似しないで頂戴。





2つ298円とお買い得だったらしいわ・・・





意外と美味しかったのよ♪ ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.07.12 


Secret

