
--.--.-- 
昨日、書いてる途中でしんどくなってきたから中途半端に終わったの。

今日は その続きよ。  しょーもないから期待しないで頂戴(いつもの事だけど)






松茸を洗った後・・・焼き方も分からなかったの。

七輪の網の上で焼くイメージがあったけど、七輪なんて家にないわよ。

いくら料理の経験値が低いからって

さすがに フライパンの上で炒める なんて事はしなかったわ。

そうだ!魚焼き機で焼けばいいんじゃない?と思って





ちょっと狭いわね・・・





魚と一緒に焼いてみたの。

同時に? って・・・当たり前じゃない。

何で別々に焼かないといけないの? 二度手間でしょ。









でも ・・・ すぐに後悔したの。

焼き始めた最初のうちは 松茸のイイ臭いがしてたのよ。

そのうちサンマ臭に負けちゃって 香りもへったくれも無いわよ。





まぁ、そんなこんなで 出来上がったのが





コレ ▼





・・・・・。





・・・・・・・・・・。




高級食材を使ったというのに・・・  なに? このみすぼらしい感じ。





食卓が散らかってるから?




イイエ。









食器が ほぼ百均のモノだからと思うわ。

料理は 盛り付けやお皿も大事だと痛感したね。










どうしてアンタのご飯が無いの?って気付いた人・・・ やるわね。

昨日、炊飯ジャーを見たら

83時間 経過してたの。



腐ってないわよ!



かなり黄ばんでたけど、ちょっと味見して大丈夫だったから

迷わず旦那の茶碗にポイッ♥






ダンナのお箸が 菜箸って気付いた人も なかなかだけど





すだちの切り方が間違ってると分かった人・・・もし居たら一番スゴイわよ。










あぁ、今日はクリックして頂かなくて結構よ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










あまのじゃく狙いでいってみるわ・・・


スポンサーサイト

2008.07.15 


Secret

