
--.--.-- 
昨日、親切なお二人さんが 

素敵な食卓への近道を教えて下さったの。




・ サラダに色々な野菜を入れて華やかに

・ お皿は白や黒で統一して ちょっとずつ盛る



偶然にも、うちの昨日の晩ご飯どおりなのよ!



まぁ、サラダじゃなくて しかもちょっと多めに盛っちゃったけどね・・・










素敵な食卓♪










あれ?





白で統一してるのに・・おかしいな?





色々な野菜・・・ちゃんと入ってるわよ?










色とりどり~♪










やっぱランチョンマットも必要なのね・・・










ペットボトル? みんなラッパ飲みするでしょ? ⇒ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










真剣に素敵な食卓を目指しているのよ!

次こそ アッと驚かせてみせるから!!・・・・いつになるか分からないけど。




2008.07.17 


Secret

