
--.--.-- 
お母様・・・

2_20080724141829.jpg

色々持って来てくれるのは有難いけど・・・

3_20080724141833.jpg

食べ物の組み合わせが変だったり

5.jpg

お洋服のセンスの違いも、しょうがないけども・・・










これはイラン!










4日前にも頂いたとこですよ?










しかも貴女に・・・










1_20080724141823.jpg










また肉かよ_| ̄|○


4日前に渡された分は、人にまわした。


コッチを送れば良かったな・・・






贅沢言うなって?


焼肉屋の娘に生まれて 朝昼晩とも肉出されたりすると


もうウンザリなんだよ・・・






しかも、なんでワザワザよその肉を買って持ってくるんだろう・・・






また人に送ろうとしてたら、旦那が


頑張って食べるわ!体調を整えて食べれば大丈夫やから。 と言う。






しょっちゅう大量に持ってこられ、


その都度 肉が続くので


2人で オエ~な状態になってしまうのだ。










この暑さよ? エアコンを付けない我が家で

しゃぶしゃぶなんてしたら・・・きっとブッ倒れてしまう にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










でもこれは嬉しかったわ ♥

6.jpg


愛犬の名前はピノ

偶然、その子の誕生日だったし▼・ェ・▼



2008.07.24 


Secret

