
--.--.-- 
突然だけど・・・

うちの旦那が昇格したの!

正式な辞令は 8月1日に出るんだけど。





うちの旦那ってアガリ症なの。

それも究極のね・・・

初対面の女子(アタシの友達とか)の前だと固まるのよ。





面接で絶対落ちると思ってたの。





でも筆記試験をトップで合格して、見事受かったわ。





自慢たらたらで申し訳ないけど・・・スゴイのよ!!










旦那が頑張ったんだから

アタシも主婦として、レベルアップしなきゃ!と思ったわけ。










さっそく網戸を洗ったりしたのよ♪




















うちの主夫・・・










旦那が。










アタシだって、カーテン洗ったり窓拭いたりしたわよ~(1枚だけ) にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





2008.07.28 


Secret

