
--.--.-- 
ちょっと今日は愚痴を聞いて頂戴!





アタシね、一緒に暮らしてるワンコのblogも書いてるの。

そのblogの写真も記事も

そっくり そのままパクる奴が居るのよ・・・

うちの子達を、さも自分のワンコの様に書いてやがるの。





気持ち悪いったら無いわよ!

しかも 超しつこいの!!





二度とパクられない様に・・今日はPCのお勉強に精を出してみたわ。



でもやっぱりPCオンチだし、非力なの・・・





有名ブログになれば パクられないだろうか?

まず無理。 自分をわきまえてるわよ(笑)





どうしたらいいだろう・・・ って

そんなしょーもない奴の為に 半日も使って悩んだわ。





結果





有名ブログじゃなくて 有名になればいんじゃね?

某ケータイ会社の 某わんこ君みたいにサ▽・ェ・▽





それこそ無理だろってか?





1つコネがあるのよ。





使ってやるわよ!










まぁ上手くいかないだろうとは思うけど、頑張るわ!!!!










頑張るところ間違ってる?(笑) にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





2008.07.29 


Secret

