
--.--.-- 
私ね、PCの前に座ってる時は 

いつも何か食べてるのよ。

今日は昨夜作ったカレーを食べながら

他のわんこブログを見てたわけ。





PCの前





かったい肉を、スプーンで切ろうと思ったら 





人参がピョーンと飛んでったの。





イスに反射してから、プリンターの上に着陸したわ。





ニンジン落下





フツーは 慌ててすぐ拭くもんじゃないの?





あ、コレ今日のネタにしよう!って慌ててカメラを取りに行ったわよ。





もう病気よね・・・





着陸地点















あ、アタシが昨日モデルデビューするって話を

まだ覚えてくれてた人は居るのかしら??

このお店 の MAIちゃんって子にカットしてもらったのよ。

すんごい上手だったの。

9月か10月頃、スタイリストになれるらしいわ。

その時は必ずお願いするから!と約束して帰ってきたの。

仕上がりは本当に大満足よ◎





家に帰ったら、旦那がカメラを持って

「モデルポーズしてぇ」って言うのよ・・・










したわよ!










写真? あんまり面白くないから貼らないでおくわ。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ










その後 自分で撮りなおしたけど。




















inoki





手をつけなきゃ!って旦那にダメ出しされたのよ・・・





何で横向き?って・・・ウルサイわね。





顔がデカいのを ごまかす為に決まってるでしょ!



スポンサーサイト

2008.07.31 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
