
--.--.-- 
更新をサボってしまったわ。

だって、暑さでやる気が出なくて 

家も自分も綺麗にしてないから書く事が無いの。

この前、せっかく美容室に行ったのに・・・もう既にオバハンぐくりしてるし  





暑いから冷たいモノばっかり食べてるのよ。





誰に頼まれてもないけど、一つ紹介するわね。





1
2
3
4
5
6





美味しいのよ。

ブドウって、食べ過ぎたら

たんみたいなのが口に残るのは気のせいかしら・・・





余談になるけれど

夏に冷たいモノを食べ過ぎたら、

秋にゴッソリ毛が抜けるんですって・・・





誰に聞いたの?





2段熟カレーの事を じゅくじゅくカレーっていうウチのお母様に。 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



2008.08.03 


Secret

