
--.--.-- 
やっべぇ!

早速ずぼらる所だった   

ずぼらる ・・・ ずぼらする事。 ずぼら者にとって、ごく当たり前の事。





今日は一応誕生日だし、お出掛けしてたの。

ホームセンターだけどな・・・





目標その① 毎日 家の中どこか1ヵ所だけでも綺麗にする事。



寝室の引出しの上・・・




今日は ここを片付けるつもりだったけど

わんこブログ仲間のアドバイス通り 「お誕生日だから免除」 する事にしよう!










目標その② 毎日 自分のバディどこか1ヵ所だけでも綺麗にする事。


これはした! 時間無いから慌ててしたよー


一ヵ所・・・というか、一部分?





つるすべ生アシ♪












分かりにくい?





・・・・・。





やだー ドン引きしないでよ。

冬場は、こんな足した女性が急増するのよ。





最近まで寒かったから・・ほら・・・ いつもGパンだし・・・冷え性だし・・・





あまりにも汚くて、これ旦那の足じゃないの~って?





失礼ね!





バカ夫婦





こんなに汚くないわよ! ほんと失礼しちゃう。





結婚してまだ1年半よ。

色気もへったくれも ありゃしないわ。

笑いがあれば それでいいのよ・・・





え?笑えない?? ゴメンナサイ。

でも、久しぶりに剃ったら

カミソリに毛が詰まって、なかなか剃れないよね~って

分かってくれる人が

きっと 何処かに居るハズ・・・





ずぼらる貴女はワンクリック♪ ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

スポンサーサイト

2008.06.21 


Secret

