
--.--.-- 
今日はとても嬉しい事があった。

いつ死んでもおかしくない状態の犬が、

獣医さんに やっと 『 もう大丈夫 』 と言われたのだ。

初めて人前で泣いちゃったわー





そんなこんなで、安心して一日中寝てた。





あぁ~ 課題をしないとな・・・




毎日の課題

◆ 家の中どこか1ヵ所だけでも綺麗にする事

◆ 自分のバディどこか1ヵ所だけでも綺麗にする事





家の中・・・汚い所があり過ぎて迷うけど、今日も時間が無いので



裏面はもっとボコボコ






台所の汚いスポンジを新しいやつに換えた。





おnew♪






無論100均のだ。





100均で何が悪い!






スポンジを取りかえるだけだと、また怒られそうなので

汚い方のスポンジで、洗面も掃除してみた。





ゴシゴシ






あぁ~ 今日はよく頑張った。



洗面・・・全体の写真は? ってそりゃ無理な話だ。










もう一つの課題・・・

ばでぃ磨きね~ 残りの毛を剃るのは面倒臭いし・・・

体の中をキレイにしてみよう♪





野菜をいーっぱい摂取した。















これ・・前より薄味になった気がするわ




ジュースでな。









わんこブログ 仲間のみなさん

コメントの返事 もすこし待ってちょんまげ




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


2008.06.22 


Secret

