
--.--.-- 
三日書いただけでブログを止めたら

文字通り三日坊主になるじゃないか・・・

違うんだ! 犬の事 で安心しちゃって、

お約束通り 寝込んでたんだよ(苦笑)



って事で、コメントとメールの返事 明日まで待ってちょんまげ







二日間もゴロゴロしたら、すっかり体調も良くなったし

今日は課題をサボれないな~





毎日の課題

◆ 家の中どこか1ヵ所だけでも綺麗にする事

◆ 自分のバディどこか1ヵ所だけでも綺麗にする事



今日は ゴミ屋敷風にアレンジしてる部屋 を 掃除したぞー



部屋が違うじゃないか・・・






え?





分からない??




コイツを掃除したのよ。





ソォージィを探せ!






はぁ~♪ 一つ片付いたわぁ~





まぁ移動しただけ・・とも言うけどな。





最初から張り切り過ぎたら、後が大変じゃないか。










ばでぃ磨きの方はなぁ・・・写真を貼ろうか迷ったんだけどなぁ・・・

いや~ ヒゲなんだけどね(ってまた 毛の話かよ)



ちゃんと毛が写る様に、フラッシュたかないでドアップで撮ると

デジイチに 残酷な現実を叩きつけられたわ・・・










髭





もうね・・・毛穴とか 睡眠不足でブツブツだらけとか

唇の色が悪いとか(これは生まれつきじゃ!)

そんなのどうでもいいの。





口いがんでるよね?





ちょっと・・・いやだいぶ いがんでるよね?

Σ(゚д゚lll)エェェェェェ と思って鏡見ると

いがんでないのよ。

でも何枚撮っても、写真だと やっぱりいがんでるの。





原因はハッキリ分かっている・・・





これだ!





歯ヌケ




いつもこんな顔してる・・とかじゃないわよ。

歯が一本無いんだ。

どこに行ったんだろう?





いつも同じ側で噛んでると 口がいがむぞー






最近 歯医者に行ってない貴女はクリック ⇒  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




2008.06.24 


Secret

